DIARY 写メ日記

おねだり上手の彼女のゆな☆Fカップ癒し系女子2024-03-25 18:20:12



性的なおねだり、聞けますか?
え○ちなことに興味津々はわるいこと?


?


こんにちは!
ゆなですimg



今日もありがとうimg
楽しい一日になりそうimg
夜からも楽しみ!!



ちょっとご飯休憩はバタバタしてましたimg
もうご飯休憩あけてお兄さんのこと
夜もお待ちしてるねimg



最近久しぶりに第5人格を開けて
見たけど難しすぎて頭まっしろimg



だいぶまえに流行ったゲームだけど
お兄さん知ってる人いるかなー?



さいきんはFPSが流行ってるよねimg
ゆなもたまに携帯で荒野行動してるけど
周りを走る敵が全く見えず……
落下数秒でやられちゃうimg



根がおっとりしてるからかゲームでも
俊敏に動けない!!!笑
頑張りたいところ…img





Twitter

@yyy_jackatb

ページトップへ戻る